今日の気持ち

今日のワーホリへの気持ちを記録として。


先日、働いてみたい会社へ履歴書を送った。
今月中に書類選考の結果は分かるとの事。

今日の気持ちとしては、
その選考に進めなかったらワーホリへ行こうと思う。


もやもやした気持ちでまた会社探しをするなら
思い切ってオーストラリアへ行ってみたい!

行ってみて、失敗したら帰ってこればいい。

その失敗から学ぶ事もあると思う。

きっと人生は思ってる以上に単純で、
それほど難しくない気がする。

自分で自分の人生を難しくしている気がする。

やりたい事をやろう!

(明日になったら考えが変わるかもしれないけどね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?