見出し画像

お肉な日

お肉食べたい!って日無いですか?

昨日から
お肉食べたい。。。と熱望していて
今日はコチラ様へ

ここさ
17時からなんだけど
17時前から並んでるねん

勿論並んだわ。。。

店中 煙モックモクやけどさ
目とかめちゃ痛いけどさ
でも美味しいのよ

我慢できる美味しさなんよ

勿論白飯もいっちゃうのよ

ワンバンしたいやんか。。。

〆の玉子スープも最高なんよ

今日はしめ縄作りも全て終わったし
明日から羊毛して
ぬいぐるみも作ってオシマイ

帰宅してモクモク煙を全身に浴びた私は
いつもなら寝る前の風呂やけど
即で風呂よ。。。

良い匂いに包まれて
スイートホーム見てたんやけど
新シーズンじゃなくて
前のやつね

前のん見たけど全く覚えてなくて
1話から見てるんやけど

ゾンビになる世界がきたら
私はすぐにゾンビ🧟‍♀️になると思います
きっと生きれない。。。
鈍臭いし

まぁ そんなことを考えながら見てます。

チューリップって可愛いよねー

今日は嬉しいこともあったから
気分も良い良い

ありがとう ありがとう

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?