見出し画像

1月振り返り

今月から月末に1ヶ月を振り返ってみようと思います。まあまだ1月終わってないんですけどね、フライング。

◯サバニュース
・来年度休学することを決めた。
1人で行った初詣でひいたおみくじに「新しいことはじめるといいよ」的なことが書いてあって、それで休学して色々やってみることに決めました。あんだけ悩んで最後はおみくじかよってね。でも勢いって大事です。

・GDが結構好きって思った。
就活も片足突っ込んでたのでGDとかもちょこちょこやってたんですが、初対面の人と話すのが久々でめっちゃ楽しかったです。傾聴力を褒めてもらえることが多くてとても嬉しかったしちょっと自信がつきました。

・プログラミング講座に申し込んだ。
まだ何にも始まってないけど楽しみ。

・一蘭に行った。
はじめて行ってその美味しさに感動しました。

◯目標達成度
手帳に書いた1月の目標はこれでした。
(字汚い🤭)

・余裕をもって課題に取り組む。
これに関してはめちゃめちゃ頑張った。自分を褒めたいと思います。2月に持ち越したくなくて必死でした。
多分、明日2時間くらい頑張れば全部の課題消化完了です。拍手!!!👏

・休学中何をするか具体化する。
これは50%くらいかな。
何となくやることは決まったけど具体化までは出来てないです。31日の日曜日にゆっくり考えようかな。

こんな感じでしょうか。
後半課題しかしてないと思ってましたが以外とニュースがありました。

ちなみにわたしは基本的に自分の精神衛生上都合がいいこと(褒められたとか嬉しかったとか)しか覚えてないし手帳にも記録していないので、都合の悪いことは大体忘れてます。
この振り返りも、よっぽどのことがない限りいいことしか書かない(書けない)と思います。なので、すごい順風満帆で充実したっぽい記録になるかもしれませんが多分そんなことはないです。忘れてるだけ。

最後に
◯2月の目標

来月も怠けず頑張る!

1月お疲れじぶん!お疲れ様ですみなさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?