見出し画像

2024年3月 シンガポール航空 ビデオインタビュー受験レポート

はじめまして。
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回シンガポール航空のビデオインタビューを初めて受験しましたので (ちなみに今回の受験が私にとって初めてのCA受験でした♩)
そのレポートを自分の記録を兼ねてこちらに記載していこうと思います✊🏻✨

まずビデオインタビュー受験の感想ですが、しっかり準備をすれば誰でも必ず通過できるインタビューであると改めて感じました❗️

というのも私はスクールに通っていないため、自分が持っていた情報は全てインターネットを通して得たものでした。ですが、その情報通り出題されておりましたのでしっかりと情報通りの対策をすれば皆さん通過できる可能性が十分にあると思います。


このnoteでは私自身の体験談のみならず、私自身がインターネットから得た情報を含め、共有していきます。

ではここから本題に入っていこうと思います!!

ここから先は

3,347字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?