見出し画像

モラハラ夫はやさしい夫と勘違いされる

モラハラ気質夫 自己愛性人格障害の夫は やさしい夫だと
勘違いされることが多いです
なんせ外面がいいですから

高橋ジョージさんと結婚されていた三船美佳さん この二人の話で
離婚直後ぐらいに高橋ジョージさんがおっしゃっていた
言葉が忘れられません 
モラハラ夫を持つ人なら わかるーーと飛びつきたくなるシチュエーションです
妻が飲み会に行ったら 迎えに行くと
やさしい夫のつもり なんでしょうね
夜遅いし危ないから、迎えに行ったら嫌がられて 
それを聞いた周りは、えー やさしいー どうしてーと言っていた

モラハラ夫は妻が楽しくしているのは気に入りませんから。

きっと三船美佳さんのことですから 夫が不在の時に
飲み会に行くように計画されたんでしょうね 気を使って
でも、夫は用事が思いのほか早く終わった だから
迎えに行く 
俺も終わったからお前ももう帰ってこい ということですよ

迎えにきてくれて やさしーじゃないんですよ
なんだったら 用事が早めに終わったから 先帰っとくね ゆっくりしてきなーのLINEでいいですよ 
まぁそれも うざいかな
子供じゃないのでねー 迎えに来るなんて 強制的に帰らさられるとしか思えない 
迎えにきてーと 連絡したら迎えに行けばいいって話ですよ

三船美佳さんわかるよーわかる モラハラ夫は自分が悪いと思ってないからね もう何年も前、LINEも無い時代の話ですね
ちょっとしたエピソードで あっこの人モラハラ気質だわ ってのは
分かりますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?