見出し画像

「星とわたしのシンクロセッション」ってホロスコープを使って他に何してるの?

星とわたしのシンクロセッション
昨日最後のモニターさんのセッションが終了しました

受けていただきました皆様ありがとうございました!
なんでこんなに楽しいんだろう?

お仕事が楽しいって最高ですよね♫


お客様の声

とっても嬉しいお客様の声も頂いていますのでご覧頂けたら嬉しいです
こちら↓がリザストに書いて頂いたお客様の声です

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33736

こちらはアンケートで頂いた声のご紹介↓


自分でも不思議ですし自分で言うのもなんですが、このホロスコープを見させていただいた方への愛がすごい(笑)
出来るだけ気づきを得て生きづらさを取っ払ってもらえたらいいな魂がすごいんです(笑)

セッションを1枚の素敵なイラストと文書にまとめて下さいました♫

素敵なハンドメイド作品やイラストと文章・消しゴムハンコ「あなたはん」の作家さんでもあり
とにかく素朴な日々を素晴らしい描写へ変換する天才のことぶきもなかさんもセッションを受けてくださったんですが…

その時の様子や気付きを1枚の素敵なイラストと文章にしてくださいました

素敵ですよね…⭐
ピックアップされている気づきとか表情が抜群です
ワクワクしてくる♫

「あなたはん」の制作現在募集中

ことぶきもなかさん
こちらで現在あなたはんというはんこの募集されてます
5月15日までみたい…

わたしもはんこ持ってます♫
お友達に何か差し上げる時とかにメッセージを書く吹き出しにしてます♫

このはんこのすごいところは、自分で表情を変えられるんです!
しかも…その表情どうしたらいいかわからなくないですか?(笑)
なんと…
描き方のサンプルがついていているので安心です♫

あっ!嬉しくてうっかり宣伝になってしまいましたが、ちょっとお礼を書きたいときとかに本当にオススメです♫

自分の中にいるいろんな自分

星とわたしのシンクロセッションにお話を戻すと、人って自分の中にいろんな自分がいるんです
それをNLPではパートと呼びます

でしゃばりな自分、誘惑してくる自分、厳しい自分、甘い自分、内気な自分、怒りっぽい自分、美しいものがスキな自分、オタクな自分、飽きっぽい自分、ウジウジしている自分などなど…

そしてその自分がどんな時に出てくるのかは自分ではコントロール出来ないもしくはしづらいと思います。

自分の中の押し問答

なので普段何か行動しようとする時に頭の中や心のなかで葛藤します

例えば…インスタライブしてみたいな(目立ちたい自分)、いやいやそんなライブ誰も見ないって(怖がりな自分)、馬鹿だと思われるよ(冷めた自分)、でも人に知ってもらいたいことがこんなにあるのよ!(情熱的な自分)、だったらやってしまえ〜!(度胸のある自分)、いやいや無理でしょ!恥かくだけよ!(怖がりな自分)・・・みたいな会話がされます(笑)

心当たりありますか?

星の中にある要素を知ると…

自分が持つ天体のサインや部屋にある要素を知るとどうなるか?というと、全部はカバー出来なくても

例えば上の目立ちたい自分と度胸のある自分、情熱的な自分の部分が、獅子座とか牡羊座とかで結構自分にとってそこは活かしていった方がいいよ!的な太陽とか月とか金星の要素だったりすると、

仕方ないよね、そういう星回り何だもん!
怖がりな自分もいるけどそこを活かすと輝けるんなら清水の舞台から飛び降りてみよう!ってなるかもしれません(笑)

これNLPのだとパートで会話して解決したりします
目立ちたい自分と怖がりな自分で会話してもらって、ちょうどいい塩梅を探したりするんですが、星のせいだったら仕方ないよね!っで一気に解決出来るなら(自分が納得行くなら)それが解決策になります♫

という感じで星からのキーワードを元にセッション中にこういうパーツを見つけて、わたしと話しながら、実は自己対話をしてもらってます

それ単なる思い込み?

この苦手なところとか自分の怖がりなところとかってトラウマもあったりしますが、単なる思い込みって結構あるんです・・・

自分なんて…ってていうところですよね。
でも人は人それぞれ個性があって魅力がいっぱい詰まった一人ひとり違う個なんです!

その魅力も苦手なところも心の傷も星に出てたりする部分は顕在化してみて、どうするのか考えてみる
折り合いをつける
そんな事をしているのが実は星とわたしのシンクロセッションです

今回モニターさんには考え方のくせとか思考のクセとか行動の傾向とか、それ以外の星に出ている特徴的なところをキーワードとかで見ていただいて、どう思うのか一つずつお話していただきました

そのためめっちゃ時間がかかってしまったのですが…(笑)
でも自分で納得して思い込みが外れたり、タガが外れたり、心の底にある欲求がわかったり、案外思った通りに動けてるって確認出来ることで自信がついたり…って人が生き生き生きるために大事なポイントみたいなのをご自身で気づいてもらえるようにデザインしました

今回頂いたアンケートや客観的に見てみて、どこが必要どこが不要とか…
もう少しワークに時間をかけるとかそういった詳細を詰めて出来たら5月中に本セッションスタートしたいなぁ…

絶対楽になる人が増えると思うんです

昨日不安感に包まれる前に…っていうお話をスタエフでしました
よかったら聞いてみて下さい

人って未来のことや過去のことを考えすぎると不安になっていく傾向にあります
不安ってわからないから不安なんですよね
知らない未来の不安ってどうにも出来ないんです
だってわからないから…
過去も変えられないですよね…

どうにか出来るのは今だけ…

不安になりやすい人って不安な自分がたくさんいるんだと思います
そしてとっても妄想力が高いんです
びっくりするほどすごい怖い妄想とかが出来て、しかも思ったことって現実化するし、考えているとそれを引き寄せていくからその怖い証拠や不安な証拠がどんどん集まってくるんです

でもその不安感って星のせいだったり、妄想力も星のせいだったり、あとは考え方のクセや行動のクセだったりすると、そういう傾向にあるんだなって知ってたら、そっちを辿らないように出来ますよね

またそれだけすごい妄想力があって、ものすごい怖いこの世のものとも思えないものを想像しただけで作り出す能力があるなら、1億円引き寄せようよ!って思います(笑)
世にも恐ろしいそんなことあるわけ無いじゃん!を思っただけでポンって作り出せるなら簡単に1億円出せますよ(^o^)
ぜひ出して欲しい!

ちょっとしたこと。ちょっとした自分の中にある要素だったり、パートだったり、思考のくせだったり、全ては思い込みなんです
その思い込み違う形で思い込んだらめっちゃ最強です!
そして本当に生きやすくなりますよ!

って思うのでこのセッション始めたんです
星のせいって最高じゃないですか?
しかも結構びっくりする確率でそういう傾向にあるから不思議…

ということでこのセッション人々が楽になってワクワク好きな方向に進めるために始めました♫

セッションができたら、きっとこちらでご案内しますが、メールとかLINEでご案内がほしいよっていう方はこちら↓のリンクからメルマガ(全然配信してないけど…w)にご登録いただくか…

https://www.reservestock.jp/subscribe/146097

こちら↓のLINEにご登録いただくと…

セッションの募集を開始した際にご案内をお送りします

よろしくお願いします

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!