採卵再開

不妊治療再開しました!
3周期ほど不妊治療を忘れてのんびり過ごしました☺️

治療を休んではじめの生理のときは
薬をピタッと止めた為か、
更年期障害の様な症状がありました。

寝る時に尋常じゃない汗が出るやつ。

卵巣切除の手術後にも起こった、
汗かくやつ...。


無事に3ヶ月のんびりし、
9月頭から3回目の採卵周期に入りました🙆


9月頭の採卵周期では、
卵を育てる注射を3日間くらい続けた頃に
1つだけ急激に育ってしまい、

この1つに合わせて採卵すると
もったいないということで見送りました🥺


私としてもこれが最後の採卵だ!
という気持ちで挑んでいたので、
複数個、卵getしたいし、
先生には良い判断をしていただいたと思ってます! 


一度生理を待ち、
再度採卵周期スタート!


今度は順調に育ち、
無事に5つ採卵できました!!


5つの内
1つは未熟卵
4つは成熟卵。

成熟卵4つの内、
3つが受精卵になりました!

受精卵の中から
初期胚2つと胚盤胞1つを凍結👏



採卵後、生理が来たので
これからはじめての移植周期です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?