見出し画像

プロeスポーツチームQuintette Shizuokaで共に働くメンバーを募集します!

こんにちは!Quintette Shizuoka代表 乗松蒼汰です。
今回は僕がnoteをジャックさせていただきます!

早速ですが、今回Quintette Shizuokaのスポンサー営業をしてくれる方を募集します!

Quintette Shizuokaは現在設立から4年目の静岡県袋井市を拠点に活動するeスポーツチームで今月26日に4周年、そして5年目を迎えます。長かったような短かったような。。。

これまで所属してくれていた選手、スタッフの皆さんにはたくさんの迷惑をお掛けしつつなんとかここまでやってきました。

eスポーツチームと言っても、その中にはたくさんの仕事があります。

普段は選手がメインの発信源になっていますが、それを支えるマネージャー、コーチ、アナリスト。裏ではスタッフ。

ここには書ききれないたくさんの仕事をメンバー全員で行っています。

しかしそんなQuintetette Shizuokaの活動ができるのは、「パートナー企業」さんの協力があってこそです。

パートナー企業さんは応援の気持ちや自社の課題解決など様々な想いを持って、Quintette Shizuokaのパートナーになってくれています。

eスポーツの力を使ってたくさんの企業の悩みを解決することがQuintette Shizuoka事業部の最大の目標です。

そんなパートナーシップの輪を広げてくれる方を今回募集したいと考えています。

簡単にはなりますが、これまでに行ってきたパートナーシッププログラムの一部を紹介させてください。

Rainbow Six Siege部門オンラインファンミーティング

Quintette Shizuoka公式YouTubeで、選手とファンの皆さんがお酒を飲みながらリアルタイムで会話を楽しむという配信を行いました。

この企画は、私たちの拠点である静岡県袋井市内の企業さん2社にご協力いただき開催することができました。

株式会社瓦粋様

寺院や仏閣の屋根瓦を製造する会社さんです。

この会社さんは「粋瓦」という食器ブランドを展開しており、瓦の技術を応用することで質の高いビアグラスを開発し販売しています。

この配信のために、世界に6個しかないQuintette Shizuokaオリジナルビアグラスも作っていただきました。

株式会社瓦粋

粋瓦

炭串焼きてらだや

焼き鳥を中心に美味しいお酒が飲める居酒屋さんです。
炭串焼きてらだやさんでは、「お肉のてらだやのチキンバー」という通販ブランドを展開されています。

チキンバー販売サイト

市内の最高なビアグラスと最高な居酒屋さんのご協力があり、配信を成功させることができました。


我々の目標である「袋井市をeスポーツ都市にする」を実現するために、これからもeスポーツの力を使ってたくさんの企業の悩みを解決することが達成の近道になると信じています。

そんなビジョンを届けながら、共にQuintette Shizuokaで活動してみたいと思ってくださる方がいれば、ぜひ下記のフォームから応募をよろしくお願いします!

営業担当募集概要…

業務内容
・新規パートナー営業(アポイントメント・商談・契約締結)
・パートナー企業冠イベントの企画

待遇
完全歩合制
パートナー企業契約締結一件につき、成功報酬として一部をお渡しします。
(詳細については面談時にお知らせします。)

勤務体系
週一回行われる営業会議(オンライン)以外は自由になります。
学業との両立、副業としてもおすすめです。

応募フォーム…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?