見出し画像

575.【2021年峮峮応援記録 11月-5】峮峮(チュンチュン)の11月20日(1)

大家好。峮峮(チュンチュン)の2021年応援記録の39回目、今回は11月20日の中信兄弟vs楽天モンキーズの応援を取り上げます。試合は7対6で中信兄弟11回サヨナラ勝利でした。

この日11月20日と11月21日は、中信兄弟のテーマ日「龍角散草本喉糖 K歌VIBE🎤」、つまり歌合戦の日でした。その話題は後にして、今回は少し異なった構成でいきたいと思います。

この日の試合、陳子豪選手の2本のホームランと、林智勝選手の延長11回サヨナラホーマーが見どころでした。

そこでまず、陳子豪選手の2回裏と7回裏のホームラン動画と、陳子豪応援曲峮峮のテーマ炸裂ダンス)の動画4本をどうぞ。ちゃんとホームラン動画にも峮峮を登場させるって、動画制作者もわかってますね👍

次は、林智勝選手のサヨナラホーマーです。Passion Sistersも大喜びです🥰

そして歌合戦のこの日、ハーフタイムダンスで歌うのは、観客席側の応援団長・小胖高大昌)さん。曲は張宇(Phil Chang)さんの「沒關係(Doesn't Matter)」です。小胖さんって、日本語に訳すと「おデブちゃん」ですね😆

そして凱蒂(Katy)劇場!李振昌投手の出場曲に合わせて、大げさ凱蒂の独演会です🤣

こんな動画も。中信兄弟の動画の最後に入るコメント、そのNG集です。峮峮は『飢餓遊戯』で鍛えられてるだけあって、NGなし。MC慣れしてる白白(パイパイ)は、指ハートのNGでした。

次はこの日のインスタです。

最後に画像です。この11月20日のレポートは次回に続きます。

炸裂!陳子豪!
謝謝大家 我們是 PassionSisters
この日チアメンバーでなかったJulie、妮可、希希、晴兒(左から)は、私服で参加です。

以前の2021年の峮峮の応援は、マガジン『2021年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてあります。

またお会いしましょう。(ฅ́˘ฅ̀)♡

#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。