見出し画像

なぜダメな私は、はじめて1年で、あの超一流で、有名で、大人気の知識共有SNSサービスQuoraで、自分の質問の総閲覧数が300万を超えたのか?

はじめまして!

私の名前は、Yuki Ohkuma!

いやあ〜、Quora始めて1年経ちました。

https://jp.quora.com/profile/Yuki-Ohkuma?ch=10&share=f69cdb13&srid=HTX99

質問閲覧数が300万超えちゃいました。

画像1

私、何やってもダメなアラサーなんですよ〜。

でも昨年にQuoraと出会って、人生が変わりました!

頑張れば思考は具現化します!​

Quoraで質問しても回答がつかないことありますよね。

Quoraとは

https://amzno/2XhP8Bm

私も最初はそうでした。

何回もSNSで質問しても、回答すら貰えない自分に自己嫌悪のスパイラルが襲いました。

しかし私は諦めませんでした!

何度も挑戦して、独自のメソッドに行き着きました!

私のやり方を実践しましたら、誰でも簡単に欲しい回答に辿り着けます。

今日はその秘密のメソッドを全部公開しちゃいます。

誰でも、簡単!

このメソッドを使えば、仕事、勉強、人生の悩みは解決します。

毎日がポジティブになり、イキイキした人間になれます。

ではメソッドを全部公開しちゃいますね!


そうです。

あなたはこれを読んで人生が変わります!




























天に任せる。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。