見出し画像

SNSの使い方の向上に定量分析と定性分析を使う。毎日更新!知的SNSQuoraを使いこなすヒントメモ。8

またコロナウィルス増えてますね。

これを機会に、私も勉強中です。

SNSを毎日使うのに、成長しないで、同じことを繰り返す人はたくさんいます。

会計学では、

認識

記録

測定

伝達

を重要視しています。

これにより毎期の経営成績を明らかにすることで、過去の実績データを参考にして、分析し、今後の意思決定の参考にします。

幸いSNSも、いろんな数値を集めて、分析することが可能です。

ダメな人は、SNSを使っても、認識、測定、記録、分析をしないで、ひたすら同じことを伝達します。

どのSNSでもやらかします。

失敗しても、あとのアカBAN。

大切なのは過去からのデータから、自分の技術に改良を加えることです。

定量分析と、定性分析が大切です。

記録の仕方はこの動画が入門編ですかね。

この神動画を大人は舐めている。

神動画ですよ。

私もまだまだ勉強中ですが、スマート懐かしいなあw

面白いと思ったら、ぜひマガジンでご登録を♪

https://note.com/quora/m/m2b7ef588dbf8





サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。