見出し画像

はじめました。

初めまして。くわ🐸です。
初めての投稿なので、自己紹介からいこうと思います。


・四年制大学を卒業後、地元四国に就職。
・就職した先で、体力的に厳しいことを要求され、人と強制的に仲良くしなければならないことへのストレス、セクハラなどにあい、
体力的にも精神的にも限界が来た為、僅か5ヶ月で退職。

・その後療養期間を経て、10月からカフェのホールスタッフとしてパート勤務。
・パートでの収入では生活がギリギリで、貯金が一切できない状態だったため、
交通費削減も兼ねて在宅でできる仕事を探しておる。

現在、コールセンターの業務委託を1つ貰えたので4月から在宅ワークができるようになる予定。

これから業務委託をいくつもこなしながら生活していくか、
収益化できるものを作って収入を得ながら生活していくか、
やっぱりどこかの会社に正社員として雇われた方がいいのか、
絶賛迷走中。

人と話すこともそこまで得意ではないし、言葉で表現することも難しいので、
とりあえず何かしら思ったことや考えたことをnote、Twitter、Instagramで
アウトプットする練習ができればいいと思い始めました。

だんだん文章力もUPしていくと思うので見守ってもらえると嬉しいです✨


今回はこの辺で終わり🐸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?