《ナポリタン》おうちごはん

こんばんは!

アラームをセットしてもその1分前とかに目が覚める前田です!
ですが最近は予定がないのでノーアラームでの昼に目覚めてる生活です、、。

でん!本日の晩ご飯は
《喫茶店風のナポリタン》を作くりました。
※見た目はご愛嬌で笑

画像1

お母さんのリクエストで作らせていただきました!
いつもはパスタ麺を使うんですが、本日は焼うどんなどに使う太麺で!
もちろん野菜などの具材は予めに切って置いたので調味料を加えるだけの楽チン作業!

味は敵いませんが太麺でミートソースの新潟イタリアンが食べたくなります、、🤭

他には、サラダやホタテ稚貝の酒蒸しも作りました!


明日は何を作ろうかな、、❤️笑


では、本日も有り難う御座いました😊