見出し画像

喪女。新たなる一歩。

こんにちは!
Rio.さんです。

先日、すっっっっっっっっっっごく
久しぶりに推し活してきまして。。。

一時期は「3次元最強」と
信じてやまなかったのですが。

数年ぶりに会ったら

「あれ、リピピの方がかっこいいわ…」









もう、なんてこと!

いやそりゃぁね!女風ですから!

セラピはかっこいい人が多いだろうし、
リピピはタイプど真ん中ではなかったけど
かっこいいとは思ってたよ!

ストライクゾーンの内角ギリギリだから
逆に厄介だったんだわね。笑

これでタイプじゃなかったら
ソッコーで忘れてるもん。

そもそも5回も呼ばん。


でも、でも、3次元最強だと思っていた推しよりも
リピピの方がかっこよく思えてしまうなんて!

、、これきっと思い出補正入ってるよね?

これでもしリピピと会ったとして、
「あれ、やっぱ違うかったな」とか思うんだろ?

Rio.さんよ、、、わかってるんだからね?笑


ということで、ちょっとRio.さん。
マッチングアプリに手を出しました。

1年ぶりくらいかな?笑
前は寂しくて手を出してはすぐにやめ、を繰り返していたんだけど。
(本気で出会い探してる人に迷惑)

前と違うのは、「私は女でいい」って思えてること。

「こっちがいいねしても
マッチングしなかったらしょげる…」
とか思って向こうから来たものに
反応するしかできなかったけど、
なにもなければ「センスねーな」と思うし。

とりあえず人と出会う回数増やそ。くらいの
テンションで初めております。

本当に出会いがないので。
よく考えたら職場に誰か新しい人が
入ってこない限り出会いがないので。

職場恋愛ダメ、ゼッタイ!
(わたしは絶対したくない派)

いいねするにも頭で色々考えちゃうけど、
「でも恋愛するとして、それって頭で
するもんじゃなくね?」と思ってからは
少しでも「あ、この人おもしろそ」って
思ったらいいね無双しております。

なんか1人にいいねしたら、慣れたw
セラピ選ぶ感覚(やめろ!一般人だぞ!

あと、去年アプリ使ってたときにも
いた人がまだいて失礼ながら笑った。

もう1年やってて本気で結婚したいなら
アプリに課金せんと相談所いきなよ…


ただ私、きっと人として?サイテーなことを
書いてしまう気がするけど。

見た目より性格、価値観。とか、
条件うんぬん気にしてたら、とかよく聞くけども。

綺麗ごと言ってんじゃねーよ。と思っております。


誰だって若い方がいいし
顔がいい方がいいし
身長高い方がいいし
女なら細い方がいいに決まってんだろ。
(超ステレオタイプすぎてウケた!いま令和!笑)


いや、あんまり人のこと言えた
見た目じゃないですけど。喪女なので。

でも、その人と手つなげる?
ハグできる?ちゅーできる?
えっちできる?って考えてさ、
いや、、無理だな。。

→どうして?
だってタイプじゃないもん。

…ってなるわけですよ!爆笑

タイプじゃないけど、性格がいいから。
って人とも世の女性はみなさん
手も繋げるしハグもできるんですかね?

Rio.さん無理なんですけど。。

あ、こういうところが喪女なのか…笑

それだったら、女風で顔のいいセラピさんと
きゃっきゃしてた方が楽しいじゃん。なんて
思ってしまう私はきっと一生独身。かもしれない笑

あと男性もVIOの脱毛しててほしいタイプなので
もうわたしはしょっぴーしか無理かもしれない。
(突然の某アイドル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?