見出し画像

ご縁の不思議

娘が高校生になり、初の保護者会。
私とテンションが同じくらいの素敵な女性と知り合いました。
娘同士も仲良しで、私と同じSnowManが好きということもあり、急速に仲良くなって、別日にお茶しましょうということで、昨日カフェにいってきました。
彼女も私もひとりっこ。そして、色々と話せば話すほど繋がっていって、自然が好きって話で私は志布志に住んでいたときのことを話しました。

すると彼女が
『うちのご近所さんにも志布志から引っ越されてきたかたがいますよー。娘と同い年の男の子がいて。』


なんか予感がして
「名字なに?」って聞いたら


『Mさん。』ってことで、
もしかしたら志布志のときに読み聞かせグループ同じだったママかもしれない!と思って「Eちゃん?下の名前。」と聞いたら

『そうだよー!』ってことになり、
私は志布志で交流があった方と、この福山で再会することになるのでありました。

びっくりしすぎて、鳥肌ものでしたーー!

再会するのが楽しみです🎵

ご縁の神様ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?