見出し画像

富士山を求めて。。。✧︎



私の📓note📓

覗いてくれて嬉しいですっっっっっ!!!♥

ありがとう✧︎

富士山を求めて。。。

先日富士山ツーリングに行ってきた時の

楽しさがなんとなく伝わればいいなって思ってショートムービー作りました✧︎

私がライターをさせてもらっている

バイクの窓口さんでも記事が更新されました✧︎

もしよろしければぜひ見てください♥


もしよろしければ

サポート応援して貰えたら嬉しいですっ♥♥♥

よろしくお願いします



よろしければサポートお願いします!頂いた資金は今後の活動資金やオリジナルグッズ制作に使わせていただきます(バイクをレンタルする、機材の調達など)皆様の力で私を成長させてください🥺♥