マツダ MX-6

 マツダのMX-6って知ってますか?
僕は、インテック大阪で新型として展示されていたこの車を一目見て、惚れてしまい買いました。
見た目はもちろんの事、内装の仕上がりがトヨタの様なコストダウンがない。
プッシュして開く灰皿は、あのイキっていた時代の僕にはたまらなかった。
2000ccでV6って。MTは5速だけど今なら6速にするだろう。
ゴキブリの様なスッキリしたデザイン。
中古でも、手に入れるのは難しい。
飽き性だった僕は、車検ごとには乗り換えていた。
残念な事だ。
沢山乗り換えてきたのはそれはそれでいい経験だけど、大事に乗り続けてきた方が良かったと思う。
日産、マツダ、シボレー、BMWからの今はHONDA。トヨタはハイエース系。
色々乗り換えてきて、今のHONDA車が一番いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?