見出し画像

YouTube新作動画配信中!

1月22、23日に岐阜県高山市にある
『くるみ温泉&キャンプ』
へ行ってきた時の動画になります(*^^*)⛺️✨

日常から解き放たれ、山奥へ雪中キャンプへ出かける夫婦のキャンプ物語。。。🚙

暇つぶしにでも、ちょろっと覗いてもらえたら、嬉しいです☺️💜



一緒にキャンプ行ってる気分になれるかも笑‼︎
(^_−)−☆

続きの後編、編集またこれから頑張ります⛺️✊

でも、ちょっと疲れたので、数日の息抜きと家のお掃除してからまたぼちぼちですw

ちなみに編集は、私にとってかなり集中力がいるので、夜な夜なこんな感じで形からやる気を高めて臨んでいます🙋‍♀️🔥



編集セット🍸🌠笑

洒落っ気も何もないこの感じが、やる気出るんです(≧▽≦)b🔥🔥🔥

一晩は追い込みで、ちょっと飲みながら頭柔らかくして楽しんでやると進みが良い😆🌠‼︎

ノってくると、私の頭の中はきっとアドレナリンが大量放出されてると思いますヽ(´▽`)/✨✨✨






ま!!
言っても底辺YouTuberなので趣味の一環ですが笑❤︎

さーー!!!
我が家は今週、夫が夜勤週なので今日から夜な夜な生活のスタートになりますが、また1週間頑張りましょ〜
😽✊🇯🇵💜


*Risa🌿

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?