見出し画像

KRBトラベル『ホラーバス』👻🚌…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) in猿投温泉

こんにちは^ ^☁️

これは、先週土曜日のお話。。。

ヒュ〜〜〜ドロドロ🎭💀🕯️(効果音)ww

たまたま前日に⬇️の情報が回ってきまして…

え!何これ!??
バス🚌でなんかやるの⁉︎
めっちゃ行ってみたいたんだけどーー🤣👻‼︎


ってなりましたww

猿投温泉は家からそこまで遠くはないし、周りは山々に囲まれ緑がたくさんで、普段からあの辺りをドライブするだけでも好きな場所〜(^.^)🌳🌳✨

前情報は他にも少し調べてみたけどこれだけで、なんだか謎すぎるイベントっぽいけど…👀

むぅー、気になる!気になる!気になるー!!

是非とも、私、行ってみたぁい( ̄∀ ̄)🤚💜



猿投温泉 金泉閣
(場所: 愛知県豊田市加納町馬道通)


19:00 到着
ホラー嫌いであまり乗り気ではない夫を同行させる悪趣味な私…そんなことは、自分でも充分分かってる!

でも、1人で行くのは怖いんだもん😭ww

(そして、夫からはなぜかそこまで拒否られはしなかった🤗‼︎無理くり誘うつもりは無かったよ…本当だよ
(^-^)‼︎)



なんだか色々書いてある…
10人くらいの待ち客?
ホラーバスのりば、、、👀
あ、こりゃきっと子供騙しレベル…🤭👻⁉︎


まぁ、初めからそこまで期待してなかったし、なんとなくホラーな雰囲気楽しめるだけでも良っかー⤴︎⤴︎と、そんな感じ。。( *´艸`)

料金払って、説明受けてたらすぐ「お席が2名空いてるので行けますよ」とのこと。。

言われるがまま乗り込む私達…
👻
🚌
👻
🚌
👻
🚌
👻
🚌
👻
🚌
バスの中は真っ暗になり、

アナウンスがかかり、女の人の声だけが、それらしい話し方と雰囲気で、『車の事故』の物語を進める…

暗闇の中、バスの真ん中通路を、小さいライト🔦を持った白い服の幽霊らしき人が、行ったり来たりと歩きます…

ストーリー主人公の女の名前は「セツナ」。。
💀
💀
💀
💀
…え😱!??むっちゃ怖いんですけど、、( ;  ; )

ちなみに私が通路側に座り、夫は隣の窓際に2人並んで座りました

暗闇の中、怖くて、夫にしがみつきました😭

いや、いちゃつきたいんじゃなくて、本当に怖いんですって、、苦笑💦

これ、通路側の席のが怖いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦💦

そして、水が、水がぁぁぁぁ!!!!

水が「タラ〜〜〜〜」っと、上から降ってきたぁぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。

キモいぃぃぃぃ😭😭😭😭😭

そして、ガスが、、ガスがぁぁぁぁ!!!!

ガスが「プシューーーッッ‼︎」って、私達に向かって吹き出してΣ(゚д゚lll)

えー⁉︎なんかクサいぃぃぃ👃👃👃👃👃💦

もう怖くて目開けてられなくて、

隣の夫に頭から潜り込んだ時、、、

私の席に、幽霊の女がライト🔦照らして現れたらしいです…チーン。🙀




もうそこからは覚えていません。。(T . T)

気付いたら、終了してました。。(T . T)

夫は、幽霊の顔見たらしいです💀

私は、もう放心状態。。(T . T)




終了。。。

『ホラーバス』の後ろ姿👻🚌
気晴らしに散策…🚶‍♂️🚶‍♀️
鈴ヶ滝橋
鈴ヶ滝
綺麗な空と山





夏前に、超刺激的な良い思い出ができました
🥹👍💘

てか、なんでこんなに怖いん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)www


…以上で、先週土曜日『ホラーバス』の報告日記になります👻🚌 

読んでくれてありがとう(≧∀≦)!!!


じゃあ、またね😸🤚💜


*Risa🌿

中国食堂はまゆう
(場所: 愛知県豊田市前田町)
・はまゆうラーメン
・にらとレバーの炒め
・台湾もやし炒め
・厚焼きふわふわ天津麺

※ 『ホラーバス』後、気を取り直して中華食べに行った写真😋📸とっても美味しかったです🍜笑❣️

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?