見出し画像

パンいっぱい土曜の朝😸❣️

こんにちは^ ^☀️

近頃なかなかやる事こなせず、なんだか心の余裕も無くなり、気付けば久々の投稿に😇‼︎




今日は早朝から夫が登山へ出かけたので、私は二度寝三度寝を繰り返し、超寝ぼけた頭でゆっく〜〜りな土曜日が始まりました笑🐌✨✨

朝ごはん(といっても起きたのお昼過ぎですが…)用に、きのう買っといたパン達😍🍞🥯🥖

さすがにこれ全部は食べないけど、好きな分だけカットしながら窓際でひとりのんびりと。。(^.^)☕️🌿

・ねこねこ食パン(コーヒー牛乳フレーバー)
・のび〜るとろりんチーズフランス
・極上バターメロンパン
・フィセル
このチーズたっぷりが無性に食べたくて、、🧀

外はよく晴れてるし、窓からふわっと入る風が心地良くて、パン達もとても美味しかったぁ😋👍👍👍❣️

時折遠くの方から、選挙カーの演説が聞こえる…🚌
明日は選挙投票ですね👀

洗濯機を回しながら、パンを食べながら、、、



なかなか古い映画(2006🎬)だけど、
昔観たやつまた観たくなって
ぼーーっと視聴😗🍞☕️

なんか、洋画独特の雰囲気がカッコよくて可愛くて癒されたぁ(*^^*)🍀

キャメロン・ディアスも懐かしい🥰🥰🥰

やっぱり恋って良いですねぇ…( *´艸`)💕

マニアックで刺激的な邦画ばっかり好んで観がちな私😹!ですが、たまにはこういうハッピーエンドなキラキラ系の映画も心に良さげだわ〜〜(≧▽≦)b💖‼︎‼︎

心に良さげといえば、、、




先日のお庭の草取りの模様です🤭www

うちのお庭の一角

休みの日に、夫が草取りして力尽き、取り残してたエリア。。。

なかなかのボーボーwww

お庭見てたら、残りは私がやらなきゃと思えてきた!!
🌱
🌱
🌱
🌱

こんだけむしった😆🌱
夫も仕事から帰ってきて、一緒に頑張った
😆😆🌱🌱

🌱
🌱
🌱
🌱

綺麗になりました✨✨✨

※ちなみに柵の前方、綺麗な砂利エリアは、ご近所さんの土地です。ここは、いつも綺麗にされてます🥹

我が家エリア、まだ小さい取り残しはありますが、そんな小さいことまでは気にせずに笑、無心で草むしりするのはなかなか気持ちの良いことでした*\(^o^)/*💖

草は根強くて柵にも絡み付きまくりだし、これだけを綺麗にするのに約2時間もかかってしまった😄💦💦




って、まぁ、別にそれほど大したお話でもないのですが、一応写真撮ってたので見せたくて😹🌱📸




今の所夫から何の連絡もないのですが、無事に帰ってくることを願いつつ、私は引き続きまたパンを食べながら2本目の映画でも観ようと思いまぁす(*^◯^*)🎬🍞

前にTSUTAYAレンタルで途中まで観たけど
期限間に合わなくて返却したので再度✊🎬!

結構長編で、話が淡々と続いてた記憶なんですが、ラストどうなるのか何気に気になってたやつ…👀

私は、ドライブも車も大好きです❤︎
あと、人の心理的なのも…

これでも一応短大生時代に『人間関係コース』という科を専攻し、人間の心理や哲学みたいなのを学んできました_φ(・_・

でも、そんなもん学んでも、人が本当に何を考えているかなんて誰にも分かるわけないんですけどね〜😛ww

アマプラ、月額500円でこんなにも楽しめてサイコー!!!


じゃあ、長々と話が逸れていきましたが笑、そんなこんなでまたね(^^)/💜


*Risa🌿

ちいかわちゃん達❤️
可愛いから載せておきますね( *´艸`)♫♫♫

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?