見出し画像

夏コーヒー

8月7日(日)吉祥寺のライトアップコーヒーへ

目的は9周年限定豆
↓これ

アナエロビックのルワンダ🇷🇼のコーヒー
ネットで買っても良かったけど、せっかくのお盆休みだしと思って、店舗まで行きました。
それに、店舗の方がバリスタさんが淹れてくれたコーヒーも飲めるし一石二鳥です

限定豆のアイスコーヒーと、
あとアフォガードが美味しそうだったので一緒に

夏のコーヒーセット☕️

9周年豆はパイナップルのような味がして、さすがのお味でした。
アフォガードは、甘いバニラアイスにエスプレッソがかかって、苦いのと甘いのとのバランスが絶妙です。
しかも、エスプレッソもしっかりコーヒーの甘さがあり美味しかったです。
これは、お店でしか楽しめない味です。

皆さんもぜひ夏終わる前に行ってきて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?