見出し画像

会社員イラストレーター奮闘記#001

みなさんこんばんは、Renaです。

今日からタイトルにもあるように「会社員イラストレーター奮闘記」を書き始めました🎨

私にとってイラストレーターのお仕事は夢の夢の夢みたいなもの😌🎨

イラストは趣味程度。デザイン学校出身でもなければ、デザイン関連の仕事についたこともない。

そんな「ど素人」の私がイラストレーターになれるのか?!


わたしには才能はいかもしれないけど、何事もコツコツ続け改善していくことが得意です。だから時間がかかってもやりたいって思ったことはとことん挑戦してみたい。
それが成功するかはもちろんわからないけれど…



...というわけで
これからイラストレーターとして一人前になるまでの奮闘記をここに残します。

いつか夢が現実になったら、なにか夢に向かって頑張るどこかの誰かの励みになったら飛び上がるほど嬉しいし☺️

もし失敗したら壮大に笑ってください😂
人生の肥やしにします。



今日はrcraft のtwitterアカウントを作成しました。
HP作成やストックイラストの作成などまだまだやりたいことがたくさん!

駆け出し会社員イラストレーターRenaの応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍓



Youtube

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?