見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

都内の大学に通う大学2年生です!
何か新しいことを始めようかなと考え、

「これだ!」

となったのがnoteでした🫶🏻

地方から上京してきて2年目になり、上京している女の子ならではのブログが書ければいいなと思っています✨

今の心境だったり、小説だったり、いろんなことに挑戦してみようと思います!

まだ20年しか生きていないならではの葛藤や苦悩なども書けていけたらなぁ💭

簡単に自己紹介だけさせてください🙇🏻‍♀️

◯私のプロフィール

・2003年生まれの大学2年生🎓

・地方出身

・運動すること大好き🏃‍♀️

・食べることも大好き🍚

・中高一貫の女子校育ち👭

ざっとこんな感じですかね、?
何かあればコメントでどんどん聞いていただければありがたいです!

書いていただけたら、私の原動力にもなるのでぜひお願いします🤲

では、また。👋

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?