見出し画像

推しがいない世界 is dead

退所してから1週間も経っていないのに、寂しすぎて苦しくて。Twitterネガティブばっかり言っちゃうからさ、ここに吐き出しちゃうことにした。

佐藤新くんが退所してから、まだ6日しか経っていないというのに、毎日がクソ長いし、仕事はつまらないししんどいし、供給がないせいで癒しもないしで、全く生きている心地がしない。

いつだって心も体も労働に殺されているというのに、良薬がない。ありえないですよね?

あんなに寂しいブログでも、やっぱり心のどこかで拠り所にしていたことを痛感する。彼ら7人に会えなくても「存在している」という実感がないと無理ってことに気づいてしまった。


さらにむかつくのが、IMPACTorsが退所してからのジュニア現場の堂々とした解禁よ。なにあれ。マジでむかついた。

「7人がいたせいで発表できなかったごめん☆今年の夏は自担とハッピーにすごせちゃうよ☆」みたいなウキウキな感じ?(ごめんこれは超絶偏見なので、該当おたくたち怒らないでお願い)

超むかつく。羨ましすぎてむかつくのよ。だれも悪くないのよ、わかるのよ。現場があるのは嬉しいことなのはわかるのよ。


でもやっぱり落差でだいぶメンタルにきた。もう私はジャニヲタ戻れないって思った瞬間だったね。何も信用できない。

でもジュニア担が自担とハピサマ過ごせることを祈ってるよ………絶対たのしいもん……………!


やっぱり井ノ原社長は忍者推しなの?それならまっっっじで高天のシーズン2または映画化を実現させてくれよな!!!!!!!!(絶対無理だと思う)


とにかく早く7人に会わせてくれ。まったく誰に頼めばいいんだよ。神か?仏か?


あらたくんが野垂れ死ぬ前に。お米も炊けない、目玉焼きも作れないあらたくんを、絶対に野放しにしてはいけないよ。

わたしとの約束だからね。


あらたくん。そしてIMPACTors!


6月にはもどってきて!!!!!!

まっっっっじでおねがい!!!!!!


あたしだって自担とハピサマしたいんだ!させてくれ!神!仏!先祖!!!!すがる藁もない私たちIMPACTorsのオタクに、一筋の光をください!

今年の夏に私も「自担とハピサマできたヨ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪」って言いたいです。

あらたくん、頼んだよ!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?