見出し画像

こめっちの徒然日記⑱(卒業式が近づいてきました)

皆さんこんにちは。

今日なんかすごい暖かくないですか?
最近まで結構寒かったのに一気に暖かくなって、春が近づいたというか…
私も服装を春服にして外出しました~!

私、お気に入りの紺のジャケットがあるんですけど、久しぶりに着てみると、、、、、

めちゃくちゃ似合う!!!(自分で言うな(笑))

いや僕、ファッションとか本当に疎くて、ぜんっぜん流りとかトレンドとか分からないんですど、(誰か教えて下さい(笑))
分からないなりに服を買いに行くんですよね…
お気に入りのジャケットは大学に入る前(もう4年前ですね…)に地元の友達と買い物に行きまして、その時に友達がGUで選んでくれたものなんですよ!
僕よりも特徴を押さえて服を選んでくれたようで、、、

俺の友達… よくやってくれた、ご苦労!(ぶっ飛ばすぞお前(笑))

いや、本当に友達に感謝というか、センスがすごい!
僕もいつか自分でおしゃれな服選んで、それを着こなして外に出たいな~。


それでは徒然日記⑱始めますよー!
最後まで読んで頂けると幸いです。


今回は私の卒業式の事について書こうと思います。

◎卒業式が来週あります。

大学生活ももう残りわずか、、、、
来週の月曜に卒業式があるんですよね。
大学4年間、色々ありましたし、沢山の人達にも出会えて、
本当に良かったと思っています!

課題や研究に追われて、大変な時期もありましたし、その他にも悩んだ事、辛かった事、ありましたけど、色んな出会いの中で多くの経験が出来て、そこから学んで、また行動して、出会いがあって…
どれも今となっては大切な思い出です!(なんか良い事言ったかも)

当日はしっかり準備して(身なりを整えて)みんなに会いたいですね。

・スーツを買いなおしました~!

私、スーツを買いなおしたんですけど、何故かっていうと、、、、

めちゃくちゃ太って前のスーツが入らなくなったからです…(泣)

本当に恥ずかしい(笑) 正直笑えない…
僕、前のスーツを1ヶ月前に着用してみたんですけど、
なんとズボンが入らないという悲劇…(泣)

母親に「え?なにこれ、黒スキニー履いてるみたい~!(笑)」
ってめちゃくちゃ笑われました!(全然笑えない…)

って事がありまして、
卒業式に向けて大きめのスーツを買いなおした感じです。
社会人になっても仕事で使いたいと思っているので、スーツはシンプルな黒のものを買いました!当日着れるのが楽しみです!!


・卒業式に向けてワックスも用意!

ところでですけど、皆さんってどういうワックス使ってますか?

私、いつもナカノスタイリングタントワックスの5番(赤色のものです!)を使ってセットしているんですけど、卒業式に向けて髪型をもっとしっかりセットしたいなって思いまして、ロレッタのハードジェルとアリミノのスプレーを買ってみました!
上手く使えるか不安ですけど、僕の髪のセットに是非とも力を貸して欲しいっ所ですね。

皆さんも普段使っているワックスだったり、何かおすすめのワックスだったりありましたら教えてくだいね。(私ももう少しワックスの研究をせねば…)


今回は卒業式をテーマに書かせて頂きました。
どうだったでしょうか?
当日、しっかり準備して会いたい人に会えると良いな~!
卒業式が終わるともう社会人も目の前ですけど、(怖い事言うな(笑))
とりあえず、卒業式は楽しみたいなと思っています!!!

それでは今回はこの辺で終わりにします。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?