見出し画像

こめっちの徒然日記⑰(ヘッドホンが欲しい今日この頃)

皆さん、こんばんは。

2泊3日の旅行に昨日まで行ってきまして、今日はかなり体もお疲れの状態でした。旅先で美味しいご飯を食べて、色んな所に観光出来て、面白い事があって、その度沢山笑って… 
まずは一緒に行ってくれた友達に感謝ですね!
(出来る事なら恒例行事にしてまた来年も行きたいな…(切実))

それでそれで、今日何をしていたかというと、、、

高校の部活の同期と久々に会ってきましたー!

高校の頃からの仲なので、久しぶりに会ってもすぐに打ち解けるというか、なんか安心して話が出来ますよね。(笑)


それでは徒然日記⑰始めます!
最後まで読んで頂けると幸いです。



今回はイヤホンについて書こうと思います。

◎イヤホンって色んな種類がありますよね。

イヤホンって本当に色んな場面で登場すると思います。
外で音楽を聴く時、動画を観る時、周囲に迷惑をかけずに会議に参加したい時、等々…

私、よく近くの家電量販店にイヤホンを見に行くんですけど、本当に多種多様なイヤホンがあって驚きます。メーカーも色々あって選ぶの難しいですよね…


・ワイヤレスイヤホン、すぐに耳から落ちてしまう問題

そんな私は実際何のイヤホン使っているのかというと、、、、

"audio technica"の首掛けイヤホンです!

元々はワイヤレスイヤホンを使っていたんですけど、
どうしてもイヤホンが耳から落ちる…(泣)

そのイヤホンが合わなかっただけなのか、付け方間違えているのか、
私の耳が特殊なのか、、、、、
原因不明ですけど、付けると何故か落下します!!!(笑)

そんなこともあって、首掛けイヤホンを今は使っています。
"audio technica"のイヤホンすごく音も良いですし、気に入っています!

それでもいつかはワイヤレスのイヤホンもリベンジしたいな~。(笑)

・ヘッドホンって皆さん持っていますか?

そんな私が最近すごい気になっているイヤホンがあって、、、

それが、"Beats"のヘッドホンです!

"Beats"のヘッドホン、最近何かと人気じゃないですか?
大リーグの大谷翔平選手もこのメーカーの黒のヘッドホンを付けている写真ありましたよね? 僕もそれにめちゃくちゃ影響受けて…(笑)
欲しいな~って思っています。

ヘッドホンを買ったら、カフェでの作業に使ったり、ジムで筋トレする際に使ったり、あとおしゃれにアイテムとして使うのも良くないですか?(笑)
色々楽しみが増えそうです!

そもそも皆さんはヘッドホンって持っているでしょうか?
他のイヤホン(ワイヤレスイヤホンだったり、首掛けイヤホンだったり…)には無い、ヘッドホンの良い所あれば教えて頂きたいです!


今回はイヤホンについて書かせて頂きました。
どうだったでしょうか?
とにかく、大谷選手のあのヘッドホンとキャップのお似合い度がすごくて、、、(笑) かなり影響されました(笑)

ヘッドホン欲しいな~。

イヤホン関連で何か進展があればまたここでご報告したいと思います!

それでは今回はこの辺で終わりにします。
最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?