見出し画像

お風呂あがり🛀

今日もおつかれさま♡
私毎日絶対湯舟には浸かるタイプなんだけど、
疲れてると寝落ちすることが多かったりします…

これ本当あぶないし、長風呂し過ぎて風邪ひきかけるから
やめたいんだけど~気付いたら落ちてる笑。。
別にそこまで疲労がたまってるとかじゃないからね?
単にクセになっているだけです…

入浴剤はこの時期だと桜の香りが一番好き!
ボディクリームとかハンドクリームとかに始まり、
お部屋の芳香剤とか何から何まで桜のやつ買っちゃう🌸
もう、単純に香りが好きなんだよね…
なので桜の香りのものって買い溜めしちゃう。

みんなは好きな香りってあるのかな?
男の人とそういう話したことないからちょっと知りたい…
ちなみに香水頭からかぶったみたいな人たまにいるけど、
あれはちょーっと苦手です( ;∀;)
シュッでいいんだよぉ…!

と話がそれましたが、今回はお風呂上がりです。
最低限隠しているのでOK?

すっぴんの迫力ボディでいっぱいヌいてね♡

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。