見出し画像

ピックアップ|過去(~2019)の執筆・校正アシスタントなどの仕事

恐山・R(らむね)・クロフォードこと、昆野です。

先日は2020年度に担当させていただいた仕事のまとめ記事を投稿いたしました。年度が切り替わるまでは、随時更新中です。

この記事では、2017年~2019年くらいまでの仕事を思い出す度に更新していきます。主に、仙台市内の編集プロダクションでアルバイトをしていたときのものです。

掲載したいけど掲載できない謎すぎる仕事もありました。

随時、機密情報漏洩には当たらない(ここ重要)個人的な思い出コメントも加筆していこうかな~とも考えています。

ひとまず、ご覧ください。

仕事依頼先:osasimichan@gmail.com
(昆野沙耶 宛|ライティング・校正・イラスト・簡単なDTP作業など ご相談ください)

<インタビュー関係>

【宮城県 復興情報ポータルサイト「NOW IS. 復興レポート」|宮城県 震災復興推進課】
(※2017~2019間の執筆記事をピックアップ)

3がつ11にちをわすれないためにセンター|田中千秋(せんだいメディアテーク 企画・活動支援室 職員)
■2019年4月公開

震災遺構・仙台市立荒浜小学校(レポート)
■2017年9月公開

有限会社マルタ水産|相澤信幸(マルタ水産 代表取締役)
■2017年9月公開

塩釜市 浦戸諸島・寒風沢農園|加藤信助
■2017年12月公開

<校正アシスタント>

NIPPON SAKE DISCOVERY 会いに行ける酒蔵ツーリズム 仙台・宮城|KADOKAWA 発行
■2018年8月発売

春ぴあ 東北版2018|ぴあ 発行
■2018年3月発行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?