見出し画像

写真が好き

ども
土屋です

最近サボってました
まぁ、適当にやるのがブログを続けるコツってことで

最近寒いし
カメラ重いし(割と軽い部類のものを使ってますが
写真をあまり撮れていなかったのですが

iPhoneや古いコンデジで
ちょいちょい日常を記録してます

近づいたら逃げられた
疲れてるワンコ

今週はアクションカムを久しぶりに持ち出して
動画も記録のために色々撮ったりしてます

動画はYouTubeに保存して非公開に設定して
たまーに思い出振り返る時用に、個人的に保存

写真も動画も
たまーに見返したい時ありますよね

成人式の時の写真を
当時の携帯電話で色々保存していたんですけど
なんかデータ紛失しちゃって思い出振り返れないのが
結構悔いに残ってて
写真に興味持ち始めてからはたくさん撮ってます

あとは単純に目が悪いから
画質いい写真見ると目が幸せなんですよね

いつ死ぬかもわからないし
沢山自分や周りを記録していけたらなって
思ってます

寝る前に適当に書いたブログでした

終わり

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?