見出し画像

お立ち会い。

9月末某日。
我が家に新しい家族が増えました。
女の子、玉のような赤ちゃん。すでにメロメロちゃんです。はい。

僕はこの日、立ち会いました。


本当は絶滅ホストの公演終了の後に出産の予定日でした。
ここから仕事の数をしばらく減らしてまして、こういう個人が必要とされる仕事柄「育休」とまではいかないし、ちょこちょこは仕事あるんだけど

「無理やり仕事スケジュール相談し育休」

みたいなものをとらせてもらった。
これはもはや育休とは言わないかもだけど。いや、我々の業界でできる唯一の育休の形かもしれない!!笑
事務所・マネージャーさんには本当に感謝です。
最近は、10月にあれやろ、これやろ!とかいうとマネージャーに止められる始末 笑

マネ「この一ヶ月!!!!!大事!!ですから!!!!!!!」
俺 「ひぇぇ…!」

ありがたいです。



妻の出産予定日が公演終了後だったので、彼女に僕は立ち会う!!と。
何がなんでも立ち会うんだ!絶対!絶対にぃぃッッッ!!!と息巻いていたわけです。

当然できるなら立ち会いたいし、この奇跡の瞬間!逃してなるものか!
妻を応援するんだ!と、気合十分というか。
多分本人以上に、僕の方がと騒いでいたような気がする。


お腹の中の子は、順調に育ってはいましたが日が近づくにつれ、


おや、おやおや、おやおやおや。


もちろん生きていますからね、我々の思い通りには当然いかないわけで。笑

ここから先は

2,457字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?