見出し画像

20年ぶりの再会


この三連休は友達と久しぶりに再会したり、
昔の同僚とご飯いったり、Liveにいったり
色々と楽しく過ごせました。

特に今日は小学校、中学校の時の友達と再会してたくさん話をした。

みんなそれぞれ大人になってそれぞれの家族がいたり仕事を頑張っていたり、苦しかったり楽しかったり。でも、やっぱり根本の良いところは変わっていなくて。
そんな姿をみて元気になりました。

私は一人でいるといつも考えなくて良い事ばかりを考え過ぎてしまうけど、たまに心を許せる人に話す事で自分自身の良いところに気付く事が出来るんだ。

私も私でまぁ悪くないのかな。間違いではなかったよね。これだけ優しい人たちが周りにいてくれるんだから。

1人ぼっちじゃ無いんだよ。そんなふうに今日は自分に言ってあげたくなる日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?