閲覧数50切るまで続けよう

今日から再びnoteを
書いていこうと思う。

何回目だろうか?こういうの。
確か3回目だったはず。

人間ってそう簡単には変われないもの。
人間は同じ過ちを繰り返す生き物。
続かないよね。いつもいつも。

自責の言葉はいくらでも出てくる。
こんなやつが
再スタートを切れるのかって。

だけどね私の大好きな
あそびのお2人
ラタタッタ渡辺さん
バイバイスプリットさん
シティホテル3号室押田先生は
毎週定期的にラジオを更新している。

だから今回は
尊敬している人を見習って
頑張ってみようと思う。

いや頑張るのはぶっちゃけ嫌だな。
そもそも「頑張れ」って
言葉…嫌いだしな。

最低週1更新。
曜日決めた方が良いな。
毎週日曜日24時前後に更新。
それ以外の日は気が向いたら更新。

あとはこれから先基本、
Twitterのタイムラインには
お笑いライブのレポ以外
noteの記事はアップしない予定。
単純に暫くの間はnote1本で勝負しようと思う。
Twitterと連携しないほうが
書きたい事書けるような気がするし。

あとは今回は辞めてよいときも
あえて先に決めておく。
1記事につき
閲覧数50を切ったら辞めてOK。

飽きてきたら敢えて
閲覧数が少なくなるような記事とか
載せ出しそう…。それはそれで…ね。

まあ、そんな感じで義務にならない程度に
今回はとにかく書きたい事を書く。
ただそれだけ。

待ってろよな。未来。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?