ご報告?

「決意表明」とかのほうが
タイトル正しいのかな?
ただ堅苦しいのは避けたい。

今日、正確に言うと
日付が変わって明日から
毎日noteを更新していこうと思う。

理由があって…
過去に1回だけ…とある芸人さんから

エスさんのライブレポを見て
僕らの事褒めてくれていて
解散しようと思ったけど
思いとどまりました。

って言われた事があったんだよね。
そんな事をふと思い出した
4/1(月)深夜4時。

微力ながらも、もし私の力で
解散や引退を思いとどまる人が
いたら…ってね。 

ただ毎日文章を作成するわけではなく、
一旦この1ヶ月は
過去にラフブロなど
他のブログに書いていたものを
こっちに転送してくる形に
しようと思う。
wordに全部残しておいて良かった。
本当は毎日文章作成したいけど…
今はちょっと出来ないと思う。
理由とかは元気になったときに
話そうと思う。

毎日更新…
ただwordのファイルを
貼り付ければ良いだけの話だけど
少し自信が無い。

ただ決意表明したからには
エイプリールフールだけど
嘘にはならないようにするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?