見出し画像

文学フリマ京都えー15でお待ちしています🐰

こんにちは、よめちゃんです。
文学フリマ京都まであと2日となりました!

京都では2度目の参加、文フリ自体は4回目の参加なのですが、今回かなり気合いが入っているので紹介させてください!

頒布する作品の紹介や試し読みをご案内します!

まずはざっとお品書きがこちら💁

イチオシは新刊の図解 可愛い🩷

私が日頃のイラストやおしゃれで使っている可愛くなるための方法をただ熱く語っています 😆
わかりやすく説明するために、たくさんイラストを描きました!

こちらは内容を見ていただく方がどんな本かわかるので、試し読みのリンクを貼っておきます⭐️

正直めっちゃ面白いのでぜひ買ってください 笑笑
いつも興味なさそうな旦那も興味を示してました 笑笑


既刊のあこがれれっさーくんは、心温まる短編小説です🐼
黒川禄さんの読みやすい文章とみのぱかさんの優しい挿絵が魅力です✨
レッサーパンダはパンダの称号を取り戻せるのか?!
試し読みはXにあります🐼

誕生日プレゼントで送られてきたレッサーパンダのぬいぐるみから企画が始まったこのお話。
私のnoteに製作秘話もあるのでぜひ読んで見てください✨

既刊2冊目のWe are kawaiiは、詩人 星野灯氏と一緒に作ったぬいぐるみ交流記です🧸
実際にぬいぐるみを連れて出かけたり、スペースを借りてパーティーをした記録を本にしました📕

ぬいぐるみ視点の優しいお話と、オリジナルの詩も載っています🐼

こういう写真がたくさんあります

こちらの作品は星野灯さんのブース(しー48)でもご購入頂けます✨

また、らびっといあーブースではぬいぐるみを連れてきて頂いた方へのささやかなプレゼントを用意しています!


最後にブースについて紹介します!
🐰覚え方は「え」「い」「ご」🔈🐰

えー15 秘密結社らびっといあー

目印はフェルトのみんな🐰🐼🐯🦈🐼🦖🐼

手作りの敷布が目印


手作りのお洋服を着た私!!
漢服のようなそんな感じの服を着ていきます🐰

可愛いを纏った旦那(高身長)!!
文字通りフェルトのお友達を身につけた旦那。
です!!

当日、みやこめっせにてお待ちしております!

イベント情報↓
#文学フリマ京都 #文学フリマ


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?