見出し画像

【決定版(随時アップデート予定)】30代DINKS都内お気に入りレストラン

コロナ禍での趣味がすっかり美味しいレストラン巡りになった私達夫婦
ここ数年で訪れたレストランの中でも美味しかったベストシリーズを勝手に作りたいと思います
私はこれまであんまり高級レストランとかにはあんまりご縁がなかったタイプですが
旦那は旅行の行程にミシュランレストランへの訪問を入れるほどのグルメ
2人で作ったリストとなっていますー
※全て高級レストランというわけではなく
コスパよしなレストランも入っています

イタリアン:ラスフォリーナ(六本木)
ボロネーゼ:トラットリア ラ ボラッチャ(多摩プラーザ)
焼肉:サトーブリアン(阿佐ヶ谷)
寿司:金澤まいもん寿司(多摩プラーザ)
中華:中国飯店(三田)
フレンチ:シェ松尾(松濤)
ラーメン:まるやま(和歌山)
日本食:うかい亭(銀座)
すき焼:モリタ屋(丸の内)
タピオカ:Cha time(銀座)
とんかつ:まさむね(赤坂)
あなご:ひらい(銀座)
うなぎ:野田岩(東麻布)
ケーキ:リョーコ(高輪台)イデミスギノ(京橋)
スパニッシュ:サル イ アモール(代官山)
洋食:レンガ亭(銀座)ぷくぷく亭(日吉)
割烹:くろぎ(大門)
お弁当:鳥久(蒲田)
ハンバーガー:burger police(都立大学)

↓↓これから下記を開拓したいと思っています!
そば:
韓国:
カレー:
天ぷら:
焼き鳥:
おこのみやき:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?