見出し画像

ワールドカップオブプール【2回戦】

先日のワールドカップオブプールの決勝トーナメント1回戦、イタリアに勝利した日本が2回戦目アメリカとの勝負に挑みました。
見応えたっぷりの内容だったので、ハイライトをぜひ見てみてください!
※29:15あたりから日本対アメリカのハイライトです。

強豪アメリアを打倒しベスト8

7-5で見事アメリカに勝利を手にした日本は決勝ベスト8まで勝ち上がってきました。3回戦目は中国との試合になります。
6-5で向かえた最終セットでは見事にブレイクアンドラン(Braek and run)マスワリで勝利を決めていました。
ラッキーは部分もありましたがそれだけではなく、厳し場面を乗り越えて日本側の展開に多い選手が持ち込んでいたイメージです。
 
また、試合途中で音声が聞こえてくるのですが、ふたりとも真剣ではありますが笑顔で試合そのものを楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
 
明日の試合も夜中にはなりますが、時間の許す限り視聴できればと思います。頑張れニッポン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?