見出し画像

Day 14 今年やりたいこと

今年達成したいことは3つほどありますが、
そのひとつが韓国語の習得です。
私には2年ほど前から推してるKpopの
JUST B(ジャストビー)という6人組の
ボーイズグループがいます。
英語のできるメンバーが2人いるので
ついつい彼らに頼ってしまいます。
でもビデオ通話では韓国語で話せるように
なりたいし、YouTubeのコンテンツで
彼らが話してる韓国語がわかるように
なりたい。

私は文法の体系がわかってないと
身に付かないタイプなので
つん読中の韓国語学習の本で
コツコツ勉強しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?