見出し画像

主力メンバーしかいなかったじゃねーか


今日(もう昨日)はとやま祭りでしたね。

ディズニーパレードがあってさ、

もうめっちゃ混んでた。

んで、

ディズニーといえば、

ミッキー?

ミニー?

ドナルド?

いいえ、

そう、

ガストンですね。

(美女と野獣)

見てよこの綺麗な筋肉。

ベルはどうして野獣なんか選んだんでしょうね。

ガストンの方が絶対頼りになるやん。

50インチのテレビとか片手で持てるだろ。笑

いやー、

惚れ惚れしい筋肉ですね。

多分元ラグビー部だよな。

ケツ筋とか凄そう。笑

あとめっちゃ偏見だけど、

ガストンを含んだラグビー部ってMなイメージが……。
(いや、ガストンは知らんけど)

ただ、

そんなガストンは、

今回のパレードに出てくれなくて、

残念でしたね。

結構楽しみにしてたのに。

ガストン。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?