見出し画像

ネットビジネス~あなたはどうする~

こんにちは、ラディです。

 以前、「自分を責めないで」を投稿して気づきました。

 noteでも、自分みたいにに思っている人結構いるんだなって...
 みんなやっぱ悩んでるんですよね。時期も時期だし..
 過去のことを振り返ったり、今と理想の自分を比較したりしませんか?

 本日は、私が変わったきっかけの「学生コミュニティ」「情報の対価」の二つを話していきます。

学生コミュニティ

①まずなにしてるの?

そうですよね。わからなかったら怪しく思いますよね(笑)
主に『広告宣伝』と『代理店作り』を行っております

広告宣伝はわかるけど、『代理店作り』って何?

 代理店作りっていうのは、自分が上になって経営していくということです。ネット上で作りますので、費用はほとんどかかりません!

②どうして入ったの?

 昔から自分が成長して、考え方が変わることが好きで、いよいよ大学生になった時にふと思ったんですよ。

「俺の夢ってほんまに叶うんか?」

 大学生活では、ほとんどの人が就職活動をし、そのまま社会人になります。ですが、私の夢【旅をたくさんすること】は、普通のサラリーマンが達成できることなのか?と思ったんです。
 お金も時間も必要で...え?無理じゃね?

 そして、「今のうちに!」「今だからこそ!」何かできないかと模索しましたが...わからないんです!!知識がないから!
 そんな時に、全く知らない人からフォローとDMが来ました。((奇跡

「投稿素敵ですね、旅行がお好きなんですか?」
「今ネットビジネスをしているんですが興味ありませんか?」

 まあ、あからさまに怪しいですよね(笑)
 でたでた。またかよ、テンプレやんって思いましたもん

 まあでも、ちょうどいろいろ考えてたし、話すだけなら「別にいいか」と思って、少しやり取りしました。
 ちょっと経って、詳細は「LINEでお電話しませんか?」と。
 「DMで話せないこと?怪しくない?」とも考えましたが、暇だったし、何か挑戦したかったので、LINE交換して電話することになりました。

 ここまできたら謎にスイッチ入って、「賭けるか」と思い始めました。
 投げやりじゃなくて、「きっかけが生まれたならやろう」と...
          (電話内容省略)

③どんな人がいるの?

18~25歳の社会人と学生の集まりです。トップは、30後半かな?

 自己成長しよう、夢を絶対に叶えよう、脱サラしよう、他にもたくさん!
 大きな夢を持った人たちばかりです。年齢(18以上)も性別も学歴も一切関係ありません。
 ただひたすらに前向きな人ばかりで、「自分も頑張らないと」と思わされます。すごく良い環境だと思います。

④どう変わったの?

 めちゃめちゃ変わりましたよ。まだ1週間も経ってないのに(笑)
 まず、時間管理能力が上がりましたね。

 計画って自分以外の人に言わないと、なかなか思ったように行動できないんですよ。
 だからグループでホウレンソウ(報告・連絡・相談)をきちんとして行動すると、「守らないと」って時間をすごく気にするようになります。
 退屈な講義受けてる時って時間よく確認しません?そんな感じです(笑)

 それにみんなが頑張るし、年代が近いせいかライバル心、切磋琢磨して目標のために取り組むようになるんです。
 すると、暇な時間が自然に減っていきます。1日のスピードが、もうめちゃくちゃ早く感じます。

 あと、人数が多いのでたくさんの人と話せます。
 一人で不安を抱えることがなくなりました。皆さん、ポジティブだしみんなが一人一人の成果のために応援・サポートしているんです。

 まあ、、要するに「人間力」が上がりましたね。
 今の生活に退屈がなくなり、楽しいと思うようになりました。

 単純に、大学以外の出会いは貴重だとも思いますね。 

お話だけでも聞いてみませんか?興味があったDMお待ちしております。

情報の対価

 情報にお金を支払うのは当たり前です。
 私たちが所属しているコミュニティも多少お金はかかりますし、無料で稼げるほど怖いものはないです(経験済み)。

 ちなみに、「登録にお金がかかる=怪しい」というのは「いつも無料の世界で生きている」と言っているみたいなものです。

なぜなら、「あなたは本を買うときにタダで読みますか」という話です。

 無料で読めるサイトもありますが、あれは違法ですし、無料で稼げるところも危険性が高いところばかりです。

 お金を支払って、損するのは結局自分のせいですよ。見極めるとか努力するとか、成功に見合う努力をしないと無理ですよ。
 だから、情報にお金は必要な対価なんですよ。

お金を払えば、情報や知識が手に入る

情報があれば、お金を稼げる

お金が増えれば、人生が豊かになる

ね?簡単でしょ?


いや~文字打つのしんどい
最初なんて勧誘やもんなあ(笑)
別に僕のとこ来なくても「こういうのもあるんや」で大丈夫です

ここまで読んでいただきありがとうございました。
次回からは、「自己啓発」が増えます

お楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?