見出し画像

★今回の概要

今田狂気の毎朝文芸「段図抄」の話をします(狂気と創造は同じものです)

★こんな話題が出ました

今田狂気のモーニングキャプション文芸/2022年8月1日から1ヶ月続けてみた所感をお話しします/ツイッターとインスタグラムで毎日やってます/日曜日にはその1週間の段図抄アーカイブ+今田の日記をnoteにアップしています/古典の味わい/これからどうしたらいい?/アップする前にひと手間=冷静になる時間をかけている/段図写真のストックはもうありません/まったく無償でやっています/出版をおすすめしますよ/ストックが無くなったら集めればいいんですよ/ぴたりと辞める必要はないですよ/108枚を目標にしましょうよ/もともとは『6steps』のSNSがきっかけ/智恵子抄の「抄」/これはフィールドワークですよ/考現学ですか/妹尾河童/「写真でラジオポトフ」と併せてフィールドワーク集にするといいですよ/短文部分の「型」が見えてこない/型はないけど今田の文章らしさは出ていますよ/今田のバイブル『1円も儲からずにTシャツを作る方法』/その本を借りて返していない高澤/しかも飛び飛びでしか読んでない/おもしろいからとりあえず続けたほうがいいですよ/いまのデザインのフォーマットは1000枚まで対応できます/狂気とその編集について/単行本を国書刊行会から/帯文考えてるの?/「なにを見せられているんだ」/どうすればファンができるかな?/誰か(みうらじゅんとか)に送りつけてみるといいですよ/武田砂鉄?/荻上チキ?/最近『Session』聴いてる?/南部さんが『生活は踊る』のパーソナリティになるらしい/TBSラジオの金曜日の布陣/『たまむすび』の時間は南部さんどうするんだろう/『生活は踊る』の食べ物企画で南部さんどうするんだろう/段図抄の話は?/このあいだ『ワイドスクランブル』に荻上チキが/デーブ・スペクターがマジレスするほど的確なコメントの出し方/ワイドショーでのチキがどんなコメントを出すか興味がある/南部さんの相槌が聴きたい/成城大学のライン/「段図抄」ぜひよろしくお願いします

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?