夏の本気とマリンの色。(2020/8/2)(中編2)

画像1 月はどっちに出ている?(8/2)
画像2 ひょっこり。
画像3 紗蓉ちゃんのポニテが躍動してた。
画像4 ウオッシュウオッシュ。
画像5 ハァイ?
画像6 魚ッシュ。
画像7 交錯直前。
画像8 帰塁を撮る。
画像9 メルセデス・ベンツ。
画像10 好捕のあとに。
画像11 迎える。
画像12 南投手を撮れる喜び。
画像13 鴎ちゃん大得意。
画像14 こちらもウオッシュ。
画像15 しっかりと。
画像16 陶子ちゃんがビシッと。
画像17 萌美ちゃんを発見。
画像18 なんか楽しかったらしい。
画像19 しっかりと。
画像20 マーさんもがんばります。
画像21 テレマーク。
画像22 孤軍奮闘だけど頑張ってね、マーさん。
画像23 アンダースローが好き。
画像24 左手はそえただけムラン。
画像25 なにか声をかけてたかな?
画像26 気づくと嬉しい。
画像27 声援に応える。
画像28 おたむの準備。
画像29 チェン投手をようやく撮れた。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。