お盆休み最終日のマリン。(2020/8/16)(後編)

画像1 ボールを渡す。
画像2 ハーマン投手がマウンドに。
画像3 リリーフカーがほんと似合うなと。
画像4 宮西投手はこの瞬間が好き。
画像5 若手ちゃんずには捉えられないかと思いきや……。
画像6 決めたのはおたむ。
画像7 背景のお客さんとシンクロするガッツポーズ。
画像8 最後は益田投手が抑え。
画像9 千葉ロッテマリーンズの勝利。
画像10 ベンチから出てくる皆さん。
画像11 分かち合う。
画像12 ご挨拶を撮りつつ、吉井コーチの白髪っぷりにおおと。
画像13 ハーマン投手に声をかけ。
画像14 ウイニングボールを渡す。
画像15 いい空気感。
画像16 出てきた(笑)。
画像17 ヒロインは和田選手と田村選手。
画像18 兄の顔。
画像19 初ヒットのボールを手に。
画像20 この日のベストショット。ニコニコ。
画像21 はくしゅー! はくしゅー!
画像22 記念撮影を残しながら。
画像23 スタンドに応える。
画像24 出てきた。多
画像25 オナカイタイ。
画像26 目が合う(笑)。
画像27 深夜帯に近づく(笑)。
画像28 みえてないから!! みえてないから!!
画像29 いやん。
画像30 隠すと気になります(笑)。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。