夏の日のマリン。(2020/8/13)(中編3)

画像1 田村選手に続いて福田秀平選手も。
画像2 さらにマーティン選手まで。
画像3 確信歩きはかっこいい。
画像4 Yes! マーティン!
画像5 5回裏のお時間。
画像6 One Night Carnivalの時間ですね。
画像7 軽快なステップ。
画像8 陶子ちゃんもすっかりベテランだなぁと。
画像9 ビシッと。
画像10 並んで。
画像11 一瞬を逃さない。
画像12 シメに向かい。
画像13 キメ(マー様全開感)。
画像14 キメ(深い)。
画像15 友貴ちゃんを先頭に。
画像16 マー様、今週はオール単騎だから大変だよね。
画像17 クロップかければ外野からでもなんとかなります。
画像18 ウオッシュタイム。
画像19 てをあらおう!
画像20 謎の小芝居組(マーさんと紗蓉ちゃん)
画像21 紗蓉ちゃん、年々印象が面白い方に向かっていく(笑)。
画像22 魚ッシュ。
画像23 駆け抜ける青春。
画像24 ちいさいおてふり。
画像25 おおきいのもっとちょうだい。
画像26 駆け抜けて。
画像27 2回目でバンド成功。
画像28 そこから菅野選手にタイムリー。
画像29 気持ちが乗っかる。
画像30 マウンドに向かうフローレンス投手。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。