背番号9に感謝を。(2019/9/23)(中編)

画像1 背番号9に感謝を。
画像2 守備練習。
画像3 キャッチャー。
画像4 ナンバーナインを背に。
画像5 にこやか。
画像6 ニコニコズー様。
画像7 青空とズーちゃん。
画像8 ズーちゃんなぞなぞ。
画像9 なごみの時間。
画像10 大田選手となにやから。
画像11 なでなで。
画像12 アイブラック塗ってくれるの?
画像13 ほんとに塗ってる(笑)。
画像14 おとなしくしてる大田選手。
画像15 どう?
画像16 ニッコニコ。
画像17 オープニング!
画像18 新たな標的を探して(笑)。
画像19 じっくリーン。
画像20 風と戦う。
画像21 待機も絵になる。
画像22 渋いもの。
画像23 ビジョンを見ながら。
画像24
画像25 帽子をこうしてるときは風が強い証拠。
画像26 実際、風強かったです(笑)
画像27 キッズスターターと。
画像28 いつもの儀式。
画像29 いざ。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。