見出し画像

ヨガインスト養成講座説明会へ行ってきました

こんばんは。すずきあい です。

行ってきました!YMC講座説明会!

リラックスヨガを受けてきました。

ホットヨガではなく、常温のヨガクラスに参加するのは久しぶりでした。

1つ1つのポーズをゆっくり丁寧に、自分の呼吸を感じながら・・・

今日の自分の調子の良いところ、硬いところを感じるいい機会になりました。

その後、笑顔の素敵な女性から、講座の説明を受けました。

整体の資格講座もあるスクールなので、解剖学に強いようで

身体のしくみから深く学べるのだそうです。

スクール選びは、直感で決めるタイプ♪


家に帰ると・・・

下の子が発熱・嘔吐!!!!

今夜は看病ナイトでございます。

てことで、今日は早めの就寝です。

それでは、皆様また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?