仁川(韓国)日記⑧アイダマウル(アジア多文化共同体)15周年記念はメキシカン料理店で?

画像1 ついに仁川でも 本格的なメキシカン料理が食べれるとは… と思いました。
画像2 11月末に仁川市の東区のメキシカン料理店マリデキッチンでアイダマウル(アジア多文化共同体)の15周年記念パーティーが開催されました!すでに入り口からメキシコ感が 漂っていました~
画像3 アイダマウルで韓国語を教えて下さっていた先生方とも 久しぶりにお会いすることに…
画像4 さっぱり味で野菜たっぷり、ビーガンにも嬉しいメキシカン料理の数々…
画像5 食事のあとは、3階の 多文化体験ができる CAFE IN MOZAICでのイベントが…
画像6 手作り感があふれる 小物が所狭しと 並んでいました~
画像7 こちらに飾られている?楽器類もとても気になりました~
画像8 様々な言語の絵本?内容も気になりますね…
画像9 最後のイベントは やはり持ち寄ったプレゼントの交換タイム!久しぶりに会った多様な出身国の方々は、それぞれが魅力的に成長されていて 感動の再会でした。今度は20周年?皆と共に 私も ここ仁川で 美しく年をとりたい~と思った年末の一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?