見出し画像

記事の目次、つくりました。


こんにちは、紗弥です。


突然ですが、記事の目次を作ってみることにしました。

今まで、
思ったことを思うままに書いた結果、いろんなジャンルの記事がごっちゃになってしまったので。


ざっくりと、どんな記事を書いているのかまとめていこうと思います!


◎サッカーについて

ここには、タイトル通り、サッカー素人のわたしがサッカーについて思うことが書いてあります。

主な内容は、
・サッカー観戦について
・グランパスについて
です。


◎本について

ここでは、本を読んだ感想や、本に関連することを主にまとめてます。


◎旅行について

ここには、旅行の記録がまとめてあります。
(と言っても、まだチュニジアのことしかまとめていませんが…)


◎小説

ここには、小説がまとめてあります。
恋愛が絡むものが多いです。
創作の場合は、タイトルに《》がついています。

今のところ、
《19歳の冬、私は大人になったつもりでいた》というタイトルのものを挙げています。

タイトルの違うもの同士は、独立した話になっているので、何から読んでも大丈夫です。


◎その他

ここには、上記以外の記事があります。

・日記
・ふと思ったこと
・思い出したこと

など、内容は様々です。


***

以上です。
少しでも興味のあるところを覗いていっていただけると幸いです!
よろしくお願いします🙌


P.S.スキをするとわたしが勝手に占うことがあります。
よければ試してみてください!







この記事が参加している募集

最後まで見ていただきありがとうございます。 スキやコメント、とても励みになります。 わたしも皆さんの記事を見に行きたいと思います。 もし良ければサポートもよろしくお願いいたします!