見出し画像

今週のゆる週報(4月2週目)

先週は年度始め&月初のドタバタで息切れ気味だったけど、今週はうまくペース配分できたかな。

今週もゆる週報で振り返りをします。

Q コンディションを絵文字で🙂


😴
(ねむねむ)


Q ピンときたニュース、ありますか📰

リクルートワークス研究所さんのキャリア論についての記事。

そもそもキャリア観が多様化している、ということを前提に組織をつくっていくことが大事だよなーと思う。



Q 印象に残っている誰かの言葉💬


今週は振り返り面談があって、その中でもらった言葉というか問いかけで、仕事をしている中で考えていたことの言語化や変化してきていることの確認ができてよかった!いつもありがたい。


Q 今週の自分にひと言🎤


先週にくらべてペースを調整できててよかった!


Q 食べたいものは?🍽


余ってるヨーグルトで水抜きヨーグルトのチーズケーキ風をつくってたべたい!


Q 来週の作戦は?🔦


見通しをもって進める!


**

今日は有休で1日講義をうけたのだけど、オンラインとオフラインでつかれる場所と感覚がけっこうちがうなーと思う。久しぶりのオンライン1日講義でぐったり。

週末も講義があるから引き続き学びつつ、仕事でも活かせるといいなー。

今週もおつかれさまでした!

この記事が参加している募集

振り返りnote

コメントやSNSなどで感想をもらえると喜びます!よかったら感想を教えてください^^