見出し画像

マスク 夏に向けて

自粛中は、ほとんどリモートでほぼ外に出ていなかったので、マスクも今あるストックで足りるなあと、必死こいて探しはせず。

が、自粛解除になり外出も少しずつ増えていくと、マスク率は以前より頻度あがりますし、夏になってもマスクが必要そうとなってるいま、もう少しマスク確保しておかないとなあと最近少しだけ危機感を持つように。

幸い、最近はマスクどこでも値段も相応で箱売りされはじめてるので安心してますが、また以前のようにいた薬局行ってもないわ、状態が戻ってこないことを切に願います。。。

来年はどうなってるのか、など、考え出したらキリがない。育児も仕事も環境も大変革の1年が豪速球で過ぎてゆくのだな。。。良いとき悪いとき、繰り返しの波を楽しまなくては。

おやすみなさい。

自身のナレッジ向上に繋げたいと思います。もしよければ、サポートお願いします😊