見出し画像

2022年6月4日~町づくり~

Disneyland will never be completed.
It will continue to grow as long as there is imagination left in the world.

ディズニーランドが完成することはない。
世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。

ウォルト・ディズニー氏の言葉✏️

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

明治安田生命のビルがあった所です。
建て直しの為かと思われます。
小田急百貨店🏬です。
再開発が計画されている関係か、
小田急ハルクへお引っ越しするようです。
新宿駅西口、一般路線バスのターミナル。

この新宿周辺一帯の再開発···

京王とJR東日本、小田急と東京メトロに東急不動産と各々(それぞれ)の大プロジェクトのようです。

冒頭にウォルト・ディズニー氏の言葉を入れました。

あくまでも自分が思っていることですが···

この再開発然(しか)り、(鉄道や道路を含め) 町づくりはディズニーランドのパークみたく、永遠に完成することはないと思っています。

作り上げたら 「はい、おしまい」 ではないでしょう?

ある程度経過したら、メンテナンス、リニューアル、はたまた取り壊して新たな形へと生まれ変わらせる···というような感じで常に作り続けているでしょう?

だから、町づくりもディズニーランドのパークと同じように、「永遠に完成することはない」 と思うわけです。


あくまでも、自分が思っていることですので悪しからず···m(_ _)m


話を変えまして···

ギターのFコード、(動画を見つつ)練習中···

関節が固い?こともあって、指先が寝てしまいがちです💦



ということで、今回はこの辺りで失礼します。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?